12月1日 月曜日。
今日の日の入りは16時27分。
いよいよ日が短くなってきた。
昨日だったかな?
中国で日本人の例えば、浜崎あゆみなどのコンサートがいきなり中止に。
ひどいな。
音楽と政治が一緒にされてるわ。
ドラッグストア2位のツルハホールディングスと最大手のウエルシアホールディングスが1日、経営統合した。両社の株式を持つイオンが主導し、株式交換によってツルハがウエルシアを完全子会社化。年間売上高が2兆円を超える巨大ドラッグストアチェーンが誕生した。
えちぜん ゆりさん wrote:
2025.11/29(土)
「CABBAGE &BURDOCK」
Mama Lisa’s Cafeで今年2回目のワンマンライブ?
LiSAママちゃんが沖縄出張で不在ゆえケニーさんワンオペ、
注文お運び担当が記憶曖昧な私。
お食事出すの遅れてしまったお客さまや知恵子さんに両替行っていただいたりと、皆さんにフォローしていただき感謝感謝。
そんなバタバタ様子を演奏しながらも見てくださってるリーダーのおさむさんがMCで「外のお客さまお料理お待ちくださいね〜」やコーヘイさんとケニーさんが明石出身繋がり和みトークで客席ほっこりしていただき、これまた感謝感謝。
素敵ライブもライブアフターのぷちファンミーティング、ファンだけミーティングも。
楽しい時間はあっという間でした〜
コーヘイさん復帰ライブもぜひMama Lisa’s Cafeでやっていただきたいです♪
ちえぞうさん、ゆうこさんもいる。
というか、ちえぞうさんに告知してもらっていた。
行けなくて、ごめん。
Toyohiko Okanoさん wrote:
賄いの「ちゃー丼(チャーシュー丼)」
かなり美味しく完成度も
上がりましたので
近々「賄い炙りチャーシュー小丼」
として登場予定です
ビールに滅茶苦茶あいます(爆)
2025.12.1

****
2025.11.28

2025.1129


毎度、「しばざ記」にお越しくださいましてありがとうございます。
何のお役にも立たないツマラナイ内容ですが、暇つぶしにでもご覧ください。
2025/11/30
しばざ記 3020−HP版
東京湾夜景クルーズ
これは凄い!!!
料金もお安いし、中華街で食事して、そして船で夜景を楽しみながら竹島桟橋へ。
もちろん、船のレストランも楽しめる。
お値段が安いから交通機関として考えてもいいかも。
https://www.tokaikisen.co.jp/news/535185/?fbclid=IwY2xjaw......

2025/12/1〜3
しばざ記 3020−HP版
|